無料
エロ
動画
えろえろEROCKER!
ロックをこよなく愛する管理人がエロ風味でクールな ネタを紹介!


☆大発見!崩壊的価格
大人玩具はココです

  • RSS1.0
  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

  • ARCHIVES
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (132)
  • 2007年08月 (137)
  • CATEGORY
  • 未分類 (9)
  • アダルトグッズ (2)
  • SM (35)
  • 動画サンプル (22)
  • ロリ (1)
  • アニメ (5)
  • 女子○生 (16)
  • 制服 (4)
  • 熟女 (2)
  • EROCKER NEWS (60)
  • 芸術 (4)
  • ステキな画像 (25)
  • コスプレ (8)
  • イケてるアイテム (10)
  • ニューハーフ (6)
  • 愛人 (1)
  • 巨乳 (8)
  • 反則技 (2)
  • フェチ・マニア (20)
  • レイプ (9)
  • ギャル (2)
  • ファンキー? (1)
  • 素人 顔出し (4)
  • レズ (2)
  • 痴漢 (1)
  • 獣姦 (1)
  • アイドル (4)
  • スカトロ (1)
  • 女優 (4)
  • 盗撮 (2)
  • FAVORITE LINK



    裏アゲサゲ

    無修正動画の総合案内所「アダルトサイト窓口」
    無修正動画の総合案内所
    「アダルトサイト窓口」


    うらたん

    SEARCH

    《警告》
    当サイトは成人向け性的描写画像・動画を含むサイトです
    18歳未満の方は、当サイト内コンテンツの閲覧を固くお断りします









    I-cup爆乳遊戯 根本桃子
    抜けるような白い肌、柔らかくもハリのあるIカップ美爆乳、感じやすい超敏感ボディ。注目の新人・根本桃子ちゃんの淫らすぎる特大オッパイで目一杯遊んじゃう!量感たっぷりに揺れまくる美爆乳を思う存分揉みまくり!

    ↓↓↓詳細ページはこちら↓↓↓ http://duga.jp/ppv/cr-picturesppv-0010/




    【2007/10/01 18:36】 巨乳 | TRACKBACK(26) | COMMENT(82) |
    この記事に対するコメント
    男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

    http://w7PruFB.shiofuki.navi-y.net/

    すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
    イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
    したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
    女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
    頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
    【2009/06/14 20:31】 URL | ゴリラーノ #- [ 編集]

    リクルートスイーツ(笑)

    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

    http://KmGJUeQ.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/19 05:19】 URL | 閻魔 #- [ 編集]

    俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

    包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
    ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
    こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
    ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

    http://xEcOKJQ.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/21 06:23】 URL | ガリクソンヌ #- [ 編集]

    ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

    ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
    女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
    潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
    お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

    http://g5DAueh.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/27 15:49】 URL | デコ助 #- [ 編集]

    うっっっほっほっっ!

    あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
    軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
    てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

    http://mFqKnjd.zebu.iphone5.net/
    【2009/06/30 07:44】 URL | どう見てもゴリラ #- [ 編集]

    ぱにゅあぁああwwwww

    前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
    クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
    てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
    まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

    http://P2hS4in.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/04 16:34】 URL | 揉むか揉まれるか #- [ 編集]

    うっはひーー!!!

    試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
    途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
    これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

    http://JTDzVAA.nyahoo.crackedpudding.com/
    【2009/07/15 03:55】 URL | つの丸出し #- [ 編集]

    パイ・・パイ!!!!!!

    大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
    もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
    3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
    気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

    http://QassqvY.okane.torya-acha.com/
    【2009/07/18 14:43】 URL | けんちくりん #- [ 編集]

    絶対にあれ!!!

    俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
    スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
    顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

    http://YT9N5lS.sekurosu.protobem.com/
    【2009/07/31 08:27】 URL | 完全体 #- [ 編集]

    駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://FO24ySD.sekurosu.protobem.com/
    【2009/08/02 01:31】 URL | マンゴ #- [ 編集]

    試してみたお!

    オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
    ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
    えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
    てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

    http://7w3JptY.ene.creampie2.net/
    【2009/08/05 20:02】 URL | 桜井ヴァ #- [ 編集]

    ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

    すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

    ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
    前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
    女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

    こりゃハマるわぁ・・・・

    http://vBJ0OVL.yuzo.plusnote.net/
    【2009/08/16 05:54】 URL | ジャスミソ #- [ 編集]

    パイが世界を救う日

    パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
    なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
    てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

    今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

    http://RJWxacM.koro.chuebrarin.com/
    【2009/08/27 05:51】 URL | けすちょ #- [ 編集]

    Re:

    乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
    教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
    一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

    http://kbd79sz.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/18 03:43】 URL | さかな #- [ 編集]

    情報源がwwwwww

    こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
    秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
    しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

    http://sg51j0m.paipai.world-wife.com/

    んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
    財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
    【2009/11/08 03:02】 URL | 賢人 #- [ 編集]

    何発イったっけ?wwww

    言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
    3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
    なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
    今回は天国イってもいいくらいだったけど
    ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

    http://w-terby.rakuraku.nnstarterpp.net/
    【2009/11/15 01:15】 URL | タッチー #- [ 編集]

    ぬるちゅぱ星人なの?www

    なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
    http://jlitgpi.pyupyu.momoringo.net/

    俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
    ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

    ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
    【2009/11/15 14:07】 URL | ちくわ男爵 #- [ 編集]

    なんという・・!!!

    ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
    http://fpezute.bisha.hun-kun.net/
    最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
    びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
    超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
    【2009/11/21 03:52】 URL | ヴォヴォ #- [ 編集]

    GJ!!!!!!

    かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
    http://l4-t6x-.kami.nyanyanyan.com/
    あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
    諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
    まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
    【2009/11/25 00:09】 URL | Gモテ #- [ 編集]

    オートマすぎるwwwww

    http://x9d0g5u.daisuki.twwitta.net/
    このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
    いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
    どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
    そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
    【2009/11/30 22:58】 URL | AT #- [ 編集]

    3回が限界っすw

    まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
    片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
    おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
    まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

    http://-88vgw3.mank.thebigmonitor.net/
    【2009/12/04 05:41】 URL | モンボル #- [ 編集]

    はちみつティーの使い方

    http://ek-8rd6.play.donune.net/
    ↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
    美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
    俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
    なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
    金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
    【2009/12/08 20:06】 URL | 協力的な人 #- [ 編集]

    ギャンブルは魔物っす!

    新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
    今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

    http://qnbut79.yawaraka.okamikakushi.net/

    あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
    【2009/12/12 08:28】 URL | 昇天の犬 #- [ 編集]

    いそぎ中継す!!!!

    http://bk67dxf.kuruma.koreikura.net/

    ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
    女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
    バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
    マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
    【2009/12/19 21:11】 URL | 旋風脚 #- [ 編集]

    急いでーヽ(;゜〇゜)ノ

    さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
    大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
    http://wp-rcli.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23 12:15】 URL | 桃 #- [ 編集]

    なんぞコレなんぞぉ!!

    ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
    奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
    裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
    http://gok97sm.hiru.kamerock.net/
    【2009/12/31 12:13】 URL | まさーしー #- [ 編集]

    今日は苺ぱんちゅ

    http://-imbjjd.kuri.backblack.net/
    今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
    見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
    あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
    【2010/01/10 02:50】 URL | リナ #- [ 編集]

    風呂入るのメンドクサイ!

    http://78lnwls.feti.findeath.net/
    今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
    マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
    クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
    【2010/01/17 00:55】 URL | ドライブ好き #- [ 編集]

    ちょっとは木馬隠せw

    あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
    またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
    スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
    http://d68bxtx.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/23 01:47】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]

    潮 吹 きジェットw

    サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
    みんなキャーキャー言ってんのに
    サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
    http://bemjklv.onaona.mogmog55.net/
    【2010/01/23 01:47】 URL | 王様 #- [ 編集]

    20歳の娘ゴチでした。。

    「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
    生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
    http://n2hsolh.mune.naraduke.net/

    ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
    【2010/02/02 21:19】 URL | シコティ40 #- [ 編集]

    オラわくわくしてきたぞw

    チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
    したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
    オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
    http://mh4t69w.mune.naraduke.net/
    【2010/02/02 21:19】 URL | こくう #- [ 編集]

    最近の大学生ってやつは!

    ちょっと言いなりになってあげるだけで
    簡単に3万くれるとか、、マジキチw
    http://8ytv5kj.otasuke.cucuple.net/
    【2010/02/06 00:57】 URL | ぶさめん #- [ 編集]

    映画館にて

    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://vkrp-fr.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    【2010/02/11 14:46】 URL | 国際派 #- [ 編集]

    おwれwのw骨wでw

    http://man5.jasdavis.com/xrj8f9w/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/22 11:38】 URL | ガリガリ #- [ 編集]

    ナプキン涙目w

    ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
    ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

    2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
    http://man5.jasdavis.com/fb0l75c/



    実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
    【2010/02/22 11:39】 URL | 犬っころ #- [ 編集]

    イジられまくりんぐ(笑)

    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/8em0i20/
    【2010/02/28 01:59】 URL | へべれけ #- [ 編集]

    ピューピュー吹いてましたwww

    ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
    お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://inuchat.net/komomo/ijjovax/
    【2010/03/10 17:44】 URL | キュー太郎 #- [ 編集]

    14歳も年下なのに!!笑

    35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
    おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
    しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
    http://lushlush.net/sow/273ru6k/
    【2010/04/02 12:53】 URL | メタボ69 #- [ 編集]

    コリャ日本はじまったな!!

    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/70zusgp/
    【2010/06/30 05:13】 URL | がんちゃん #- [ 編集]

    もうキムタマからっぽw

    うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
    ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
    http://vega.topemope.net/d1vndmy/
    【2010/09/30 13:26】 URL | だいすけ #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/215sjif/

    10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    【2010/11/19 06:21】 URL | れもんさわぁ #- [ 編集]

    「ヤッパ生でしょ?」

    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://y0bb9tx.less.g-killing.net/y0bb9tx/
    【2010/12/04 03:29】 URL | 俊之 #- [ 編集]

    元気でいいなぁ

    ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
    そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
    http://0nijdu4.hood.jukekick.com/
    寝てるだけだからすごく楽だったよww
    【2010/12/08 07:21】 URL | 美村直哉 #- [ 編集]

    あれってスゴイなww

    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://z-oh3r4.hood.jukekick.com/
    【2010/12/11 12:43】 URL | パイン #- [ 編集]

    俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/rwgh1ng/
    【2010/12/12 23:21】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]

    はっう!うぅううん!!

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://txchqbr.hatu.g-killing.net/
    【2010/12/17 15:28】 URL | とーま #- [ 編集]

    ホーホーホーゥww

    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://kntco9g.chun.qawsed.info/
    【2010/12/19 15:19】 URL | サン太 #- [ 編集]

    まぁ、結構楽チンかな

    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
    http://442e5qk.chun.qawsed.info/
    【2010/12/20 06:53】 URL | ぱずな #- [ 編集]

    ばんじゃーい!!(笑)

    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://j7s8l32.hood.jukekick.com/
    【2010/12/20 17:55】 URL | 寝太郎 #- [ 編集]

    ばんじゃーい!!(笑)

    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://-1lsdly.hood.jukekick.com/
    【2010/12/21 14:43】 URL | 寝太郎 #- [ 編集]

    お姉系ってマジスゴすぎるわぁw

    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://ksox3y7.jts.donune.net/
    【2010/12/22 19:09】 URL | アリアリ #- [ 編集]

    俺汁大サービスww

    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://uudnhi-.cool.navitime.me/
    【2010/12/24 15:51】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集]

    すっごい吹きまくりだったYO!!

    お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
    お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://f5tlhcq.on.teacap.net/
    【2010/12/25 11:50】 URL | なおた #- [ 編集]

    いけないにほひ

    才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

    つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
    おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

    ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
    http://cmxi2bq.chun.qawsed.info/
    【2010/12/27 04:49】 URL | マッコリコリ #- [ 編集]

    いよいよオレの時代かwww

    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://y16xl2k.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    【2010/12/29 09:14】 URL | 弘太郎 #- [ 編集]

    オ八°イきた!オ八°イきたー!

    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    【2010/12/30 05:20】 URL | ニョキニョキ父さん #- [ 編集]

    これはハマる!!!!

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://j5kn0s0.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/01 08:01】 URL | はいさわー #- [ 編集]

    除夜の鐘を奥まで

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
    【2011/01/03 05:16】 URL | 戸羽雄介 #- [ 編集]

    信じられない出会いだぜ!

    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    http://specover.com/jet/k1i65r6/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    【2011/01/05 10:03】 URL | サカモト #- [ 編集]

    俺がレベルアップ!

    http://-1efagr.hood.jukekick.com/
    ↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
    俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
    どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
    【2011/01/07 01:32】 URL | さるさる #- [ 編集]

    結果オーライってことで♪

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://692uai9.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 08:43】 URL | らいぱっく #- [ 編集]

    お得なお仕事だね♪

    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://96usngf.chun.qawsed.info/
    【2011/01/12 07:39】 URL | モーちゃん #- [ 編集]

    これやんないやつアホだろ

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://xmc6nqh.neep.houtyu.com/
    【2011/01/15 21:49】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]

    はいえrhくぉいせふじこ!?

    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://lz4-fce.gim.uerock.net/
    【2011/01/17 10:06】 URL | ダロム #- [ 編集]

    オウフwwンフww

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/sikty2z/
    【2011/01/19 22:52】 URL | さるさる #- [ 編集]

    オウフwwンフww

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/gemuy9u/
    【2011/01/21 10:32】 URL | さるさる #- [ 編集]

    プロ以上じゃんこれw

    おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
    早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
    吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

    これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
    http://pbzpyk8.tida.psyrents.net/
    【2011/01/30 03:23】 URL | じぇりこ #- [ 編集]

    この前会った女だけど

    マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
    一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

    ホントこのコに出会えて良かったわー♪
    http://-oiht9j.dong.teacap.net/
    【2011/02/01 03:23】 URL | 幹夫 #- [ 編集]

    うん、これはいぃね♪

    ぐぅれいとおお!って感じで♪
    あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
    いるとこにはいるもんだ♪
    http://411r9wh.dong.teacap.net/
    【2011/02/03 03:11】 URL | かっちゃん #- [ 編集]

    はい当たって砕けてきました

    大成功だったけどな!!
    おかげさんで俺も彼女ゲット♪

    一度試してみwww
    http://ts9wu3d.dong.teacap.net/
    【2011/02/06 17:37】 URL | さるさる #- [ 編集]

    最高の副業です

    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://dutie7.net/gentleman/a4ed8e3/
    【2011/02/11 01:54】 URL | さすらい紳士 #- [ 編集]

    これで食っていけるかも

    仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
    こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
    マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
    http://goo.gl/6TaGo
    【2011/03/05 14:07】 URL | 濱 #- [ 編集]

    秘密のコメント
    ブログ管理人への秘密コメントです
    【2011/07/28 00:11】 | # [ 編集]

    にこ生主と…
    H8ghK595
    にーっこにこ・・・
    生主と、生○○中××
    ttp://M68Sjie9.2co2co.info/M68Sjie9/
    【2012/10/19 04:05】 URL | ニコ民 #fpsBBAag [ 編集]

    絶対見ちゃだめだよ
    Q5Q84066
    ダメだよ、見ちゃ
    そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
    ttp://3wR7p62T.domedome.net/3wR7p62T/
    【2012/10/19 04:05】 URL | 照美 #A2BSAESM [ 編集]

    放送事故やばい
    7j10bR45
    N○Kがまさかの放送事故・・・
    こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
    ttp://t777T53Q.sex-nhk.info/t777T53Q/
    【2012/10/19 04:05】 URL | N○K #UcC9e83k [ 編集]

    5秒でできる
    vW77rh07
    マジでヤれる5秒前

    マジヤリSNS
    ttp://f056W3U8.faithbook-lite.com/f056W3U8/
    【2012/10/19 04:05】 URL | 5セック #sYj/tasc [ 編集]

    大人の嗜み
    33udGBU6
    大人の嗜み、してますか?
    やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
    tp://qB2t1Lc7.a.uukyc.com/qB2t1Lc7/
    【2012/10/19 04:05】 URL | 珈琲男 #JDNhlLsE [ 編集]

    もう忘れてるかもしれないけど
    Veg40644
    上原○ゆ、って覚えてる?
    tp://2764ewn0.ue-miyu.com/2764ewn0/
    【2012/10/19 04:05】 URL | みゆ #YBAXIoSY [ 編集]

    ハーイ♪
    3994koR3
    チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
    いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
    ttp://g6fN7m32.7mwh.net/g6fN7m32/
    【2012/10/23 00:26】 URL | ゆかりん #U/dDjQTM [ 編集]

    感謝感激!
    pYB29f98
    俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
    ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
    tp://t2G97RI4.ug.s-x.me/t2G97RI4/
    【2012/10/23 00:26】 URL | H茎 #tmAP1CuE [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://erocker.dtiblog.com/tb.php/277-00a2faea

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/02 00:16】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/04 07:19】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/04 11:22】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/04 13:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/04 13:23】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 18:59】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 18:59】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 18:59】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 19:00】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 19:01】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 19:01】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/08 23:06】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 16:46】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:10】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/10/16 18:11】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/11/17 00:32】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/12/13 11:09】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2007/12/24 11:49】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2011/02/16 09:40】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2011/03/04 02:35】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2011/03/18 21:22】

    -

    管理人の承認後に表示されます 【2012/01/11 21:43】
    close